匿名主婦の家計管理ブログ

二児の子育て真っ盛りな専業主婦が、家計管理と育児について書いてくブログです。基本ゆるくてずぼら。

ついにダウン!娘よりも母の方が試練の日々だった。

こんにちは!匿名主婦です。

 

 

前回書いた通り、娘の幼稚園がまだ変則的なリズムのためかまだ慣れず疲れたと話しました。

 

そして今日、お迎えに行った帰りの自転車でほんの一瞬だけ、ふっとまぶたが重くなったんです。

 

えっ?!!

眠いの私?!!!

ヤバいヤバいヤバい!!!

 

家まではまだ10分以上あったので気が抜けませんでした。

ほんと怖かった…。

 

多分疲れてたのと、前日の夜に大量の書類を書いてたからかなと思います。

 

 

 

家に着いてから、緊張が解けたのと連日の疲れが一気にドカンときました。

 

そして久しぶりの頭痛発生。

 

私、まあまあの頭痛持ちで一旦起こると横になるしか出来ないくらい重たい頭痛が来ます。

立つとふらふらするし携帯も目が疲れてさらに頭痛が酷くなるので見れません。

 

晩ごはんも作れなかったので今日は旦那に早めにごめんなさいしてご飯を買ってきてもらいました。

 

 

ちなみにこれ書いてる今もまだ頭痛残ってます(´・ω・`)

 

なので今日は全く中身のない日記になってしまいましたm(__)m

 

ではでは~。