匿名主婦の家計管理ブログ

二児の子育て真っ盛りな専業主婦が、家計管理と育児について書いてくブログです。基本ゆるくてずぼら。

ブログ超初心者がアフィリエイトに挑戦してみた。

こんにちは!匿名主婦です。

 

久しぶりの更新となってしまいました。

書きたいことはたくさんあるのに文才がなくまとまらないからどんどん下書き保存がふえる。そんな2ヶ月でした(笑)

 

 

 

そんな中でもインプットは欠かさないようにしようと思いTwitterを見ていたら有名ママブロガーのあず🤤🌟爆走中のママフルエンサー🏃‍♀️ (@zubora_tsuma)さんのツイートをはじめに、ブログで活躍されている方々がオススメしていたのがこちら。

 

 

 

A8.netというアフィリエイト大手のサイトです。

 

正直言うと、私全く分かってません…。

仕組み自体はなんとなく理解していますが、じゃあそこからどう使っていったらいいのかとか、やみくもに広告貼るだけじゃだめだろうとか、そもそも専門単語とか。

 

なんなら上の広告の貼り方すら分かってないよ!(たぶん違う)

 

もーーーーーさっぱり!w

 

 

 

それなら何故始めたのか。

私がインプットばかりしていて行動していなかったから。

 

情報ばっか集めてて結局行動に移せていなかったんです。

文章をまとめるのが苦手で記事が完成しないのも普段からアウトプットをしていなかったから。

 

これじゃ駄目だ、わからなくてもいいからとにかく行動だ!

 

そう思ってA8.netに登録しました。

 

 

 

知識もねぇ!パソコンねぇ!手元にあるのはスマホだけ!

 

そんな私がアフィリエイトにチャレンジしていきます!

随時更新していきますので、良かったら見ていってください(*^O^*)

 

ではでは~!