匿名主婦の家計管理ブログ

二児の子育て真っ盛りな専業主婦が、家計管理と育児について書いてくブログです。基本ゆるくてずぼら。

疲れがとれない(泣)サプリメントを検索する日々。

こんにちは!匿名主婦です。

 

 

娘の幼稚園生活が始まってから、なぜか息子がめちゃくちゃ早起きになりました。

 

昨日と今日はついに朝5時に起きるように…

 

「まま~おきき~(起きて)」って言いながら体をゆさゆさするので強制目覚ましくらってます。マジで眠い…。

 

そんで現在9時半、午前寝?が始まったので一緒に寝ることにしました。

(その前にブログを…)

 

 

 

寝不足もあってか本当に疲れが取れない!!

 

イライラや気分の落ち込み、生理も重たい事も考えるとおそらく鉄分不足なんじゃないかと思って最近では「鉄分グミ」を検索しています。

 

 

これとかめっちゃ気になる。

 


f:id:tokmeisan:20190419095718j:image

https://a.r10.to/hfAOas

 

ハーバーが製造しており、かつ日本で製造されているので安全性は高そうですね。

 

口コミを読むと食感はやや固めで甘すぎず美味しいとあったので、大人の女性を意識して作られてるのもうれしいポイント。

 

楽天のショップから購入すると最大で25倍!の楽天ポイントが還元されますよ!

(私は14倍でした(^_^;))

 

今月はもうお小遣いを使ってしまったのでw

来月になったら購入してみようかと思ってます!

 

 

ではでは~。